ホーム
新着商品
香りの確認
カート
メニュー

よくある質問



会員登録について

Q.会員登録は無料ですか?

A.無料です。登録料、年会費等は一切かかりません。

Q.メールが届きません。

A.フリーメールをご登録されているお客様は、「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」といった通常の受信フォルダとは異なるフォルダに自動的に振り分けられている可能性がございます。
この自動振り分けの機能は本来、お客様が受け取りたくない迷惑メールを避けるためのものですが、システムによる自動識別を行うため、迷惑メールでないものも「迷惑メール」として振り分けられてしまう場合が多々あるようです。
もしお客様がフリーメールをご利用の場合には、当店からのメールが「迷惑メール」に振り分けられないように設定を変更していただけますようお願いいたします。
スマートフォンや携帯電話のメールアドレスをご登録されているお客様は、「指定受信設定」をしているためにメールが届かない可能性がございます。
その場合お手数ですが、お手持ちの機器の設定をご確認いただき、設定の変更をお願いいたします。

Q.登録したメールアドレスを忘れました。

A.ご登録いただいているお名前、お電話番号を明記の上、お問い合わせよりご連絡ください。こちらより改めてご連絡いたします。



お支払いについて

Q.決済方法は何がありますか?

A.クレジットカード決済(JCB・VISA・Diners Club・AMERIKAN EXPRESS・Mastercard)、コンビニ決済(ファミリーマート・ローソン・ミニストップ・セイコーマート)、代金引換(現金のみ)、 銀行振込がご利用可能となっております。

Q.決済方法の変更はできますか?

A.ご注文完了後は変更できませんのでご了承ください。



配送・送料について

Q.送料はいくらですか?

A.北海道・青森県・岩手県・秋田県・宮城県・山形県・福島県・沖縄県は1,650円(税込)、その他の都府県は1,100円(税込)、離島は別途お見積りとなります。なお、お買い上げ金額が11,000円(税込)以上で送料無料となります。



返品・交換について

Q.返品・交換は可能ですか?

A.当店では、お客様都合による返品・交換は受け付けておりません。商品の使用有無に関わらず、初期不良のみ、対応期間中にメールまたは電話にてご連絡いただいたもののみ、原則対応させていただきます。